· 

【5月のご予約受付中!】G.Wも営業中!G.Wのお疲れにもANのドライヘッドスパがオススメ♪

 

こんにちは!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです☆

 

 

 

5月に入りました~

G.W真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は家でのんび~り

ANを営業しております(^^)

 

 

 

ぜひ!お気軽にご連絡くださいね~☆

 

 

【5月のお休み】

 

6日(祝)7日(火)18日(土)27日(月)

誠に勝手ながら、お休みをいただきます🙇‍♀️

 

※急遽お休みをいただくこともございますので、

お気軽にお問い合わせください💡

 

 

 

 

 

・日々の頭痛や首肩こりや目の疲れにお悩みの方

 

・ストレスフルで心身共に大きな負荷がかかる生活を過ごされている方

 

・毎日バタバタ忙しく脳をフル稼働させている思考過多の方など…

 

 

脳も身体も忙しく疲れが溜まってくると…

 

 

自分を見失い正常な判断ができなくなり

何事にもネガティブになりがちです。

 

 

そんな時は1度立ち止まって

ゆっくりホッと一息♪

 

 

本来の自分に戻るために

ANのドライヘッドスパはいかがですか?

 

 

脳をリフレッシュし自分を守るために

継続的なケアをオススメします☆

 

 

ドライヘッドスパを

体感されたことのある方もない方も

 

 

ANのドライヘッドスパを

ぜひ体感していただきたいです!♪

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

【5月のご予約受付中】です!

 

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ講座 ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ ヘッドスパ 講座 講習 マンツーマン レッスン ヘッドマイスター 悟空のきもち

 

ドライヘッドスパを世に広めた

【日本一予約が取れない店】が運営する

 

 

 

ドライヘッドスパカレッジで合格し

ヘッドマイスターを取得したセラピストが

 

 

 

お一人お一人を

丁寧に心を込めて施術いたします♪

 

 

 

一味違うANのドライヘッドスパを

ぜひ体感されてみてくださいね~☆

 

 

 

お気軽にご連絡ください🌈

 

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 マヤ暦 占い

 

あすわの秋山広宣先生から

今も学びを進めている

【銀河のマヤ ツォルキン】

 

 

世界中あたり前に使われている

西暦のカレンダーは365日周期ですが…

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】は

260日周期で日々展開していく

 

 

私たちに適した自然なリズムのカレンダーです♪

 

 

こちらを意識すると…

 

 

日々、前向きにポジティブに

忘れていた本来の自分に気づき

心地よく満たされ生きやすくなりますよ~♪

 

 

 

↓↓5月の1ヶ月間の流れ↓↓

 

 

☆2024年4/21~5/3まで

【青い夜】の13日間のキーワード

 

『予想外と思えることも次につながる手がかりになる』

『これから取り組むべきことが示唆される』

 

色々忙しいかもしれませんが

心に余裕をもって穏やかに過ごしましょうね~♪

 

 

 

☆2024年5/4~5/16まで

【黄色い戦士】の13日間のキーワード

 

『自身と向き合いチャレンジする』

『もうひと踏んばりできてしまえる』

 

いつもより頑張れちゃうかもしれないですが

無理をし過ぎないように~♪

 

 

 

☆2024年5/17~5/29まで

【赤い月】の13日間のキーワード

 

『教訓を含む新たな展開』

『新しい流れ』

 

何かはわからないけど…

何か始まるかもしれませんよ~♪楽しみ

 

 

 

☆2024年5/30~6/11まで

【白い風】の13日間のキーワード

 

『本来の「自分」が強く出る』

『目に見えない部分に意識を向ける』

 

目には見えない人の気持ちや想いや意識の大切さに目を向けるようなことがあるかも~♪

 

 

 

日々大切にお過ごしくださいね~🌈

 

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした【あすわ】オリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用」

 

 

 

 

秋山広宣先生のこれまでの

ラジオチャンネル出演はこちら

 ↓↓↓

 

 第1回出演

「高次元のエネルギーは軽い」

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0101/

 

 

 第2回「高次元はチャラい」

 https://honmaru-radio.com/nantokanaru0102/

 

 

 第3回「今世の役割を知ると安心できる」

 https://honmaru-radio.com/nantokanaru0115/

 

 

 第4回「144000の想念波を送る」

 https://honmaru-radio.com/nantokanaru0135/

 

 

 第5回「神的なひらめきが出る時は、ふわ〜としている時!」

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0167/

 

 

 

 第6回「宇宙のリズムに乗る」

 https://honmaru-radio.com/nantokanaru0186/

 

 

 

↓↓銀河のマヤYouTube対談動画↓↓

 

前編「全てがかかれた宇宙のカレンダー!高次元と繋がった博士とは」

https://www.youtube.com/watch?v=aTzHfEUgBFo&t=1306s

 

 

後編「13という数字は意図して封印されていた!」

https://www.youtube.com/watch?v=aTzHfEUgBFo&t=0s