· 

【4月のご予約受付中!】新生活もANのドライヘッドスパでスッキリ軽やかにスタート!

 

こんにちは!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです☆

 

 

 

新生活シーズンの4月に入りました♪

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先月もお伝えしましたが

 

 

 

私は2020年から

コツコツ学んでいることを活かして

 

 

 

あすわの秋山広宣先生直伝

 

 

 

マヤ個人セッション

【人生の波(流れ)】をお伝えする

カウンセリングを始める予定です💡

 

 

 

詳細ページはこちら

 

 

 

自分が今どのような流れの中に居るのか?

これから先どのように進もうとしているのか?

を知ることが出来ますよ~♬

 

 

 

人生の流れも人それぞれですので

ご自身の流れを知ることで

 

 

 

前向きに一歩前へ踏み出すことができます♪

 

 

 

内容を聞いているだけで

ワクワク楽しくなってきますよ(^^)♪笑

 

 

 

※この記事の下の方に

秋山広宣先生が出演されているラジオのURLをご紹介してあります!

とても面白く興味深い内容となってますので

気になる方はぜひ聞いてみてくださいね~♬オススメです~☆

 

 

 

夏頃に活動を始めることを目標に

日々準備を進めております(^^)

 

 

 

必要としてくださる方へ届けられるように…

楽しみながら喜んでいただける体験になるように…

 

 

 

新たな活動も誠心誠意がんばります(^^)

 

 

 

もちろん!

今までと変わらずドライヘッドスパも♪笑

 

 

 

人生1回!

今を大切に楽しんで参りましょう♪

 

 

 

 

 

【4月のお休みのお知らせ】

 

4日(木)25日(木)

誠に勝手ながら、お休みをいただきます🙇‍♀️

 

※急遽お休みをいただくこともございますので、お気軽にお問い合わせください💡

 

 

 

 

 

・日々の頭痛や首肩こりや目の疲れにお悩みの方

 

 

・ストレスフルで心身共に大きな負荷がかかる生活を過ごされている方

 

 

・毎日バタバタ忙しく脳をフル稼働させている思考過多の方など…

 

 

脳も身体も忙しく疲れが溜まってくると…

 

 

自分を見失い正常な判断ができなくなり

何事にもネガティブになりがちです。

 

 

そんな時は1度立ち止まって

ゆっくりホッと一息♪

 

 

本来の自分に戻るために

ANのドライヘッドスパはいかがですか?

 

 

脳をリフレッシュし自分を守るために

継続的なケアをオススメします☆

 

 

ドライヘッドスパを

体感されたことのある方もない方も

 

 

ANのドライヘッドスパを

ぜひ体感していただきたいです!♪

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

【4月のご予約受付中】です!

 

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ ヘッドスパ 講座 講習 マンツーマン レッスン ヘッドマイスター 悟空のきもち マヤ個人セッション

 

ドライヘッドスパを世に広めた

【日本一予約が取れない店】が運営する

 

 

ドライヘッドスパカレッジで合格し

ヘッドマイスターを取得したセラピストが

 

 

お一人お一人を丁寧に

心を込めて施術いたします♪

 

 

一味違うANのドライヘッドスパを

ぜひ体感されてみてくださいね~☆

 

 

お気軽にご連絡ください🌈

 

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 マヤ暦 占い

 

あすわの秋山広宣先生から

 

 

今も学びを進めている

【銀河のマヤ☆ツォルキン】

 

 

世界中あたり前に使われている

西暦のカレンダーは365日周期ですが…

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】は

260日周期で日々展開していく

 

 

私たちに適した自然なリズムのカレンダーです♪

 

 

こちらを意識すると…

 

 

日々、前向きにポジティブに

忘れていた本来の自分に気づき

 

 

心地よく満たされ生きやすくなりますよ~♪

 

 

 

斎藤ひとりさんの直弟子の1人である

宮本真由美さんのラジオ番組に

秋山広宣先生が何度も出演されています💡

 

 

4/4にも出演されますよ~

 

 

すごく面白い内容なので興味のある方は

ぜひ!聞いてみてくださいね~♪

 

 

 

第1回出演

「高次元のエネルギーは軽い」

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0101/ 

 

 

 

第2回

「高次元はチャラい」

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0102/ 

 

 

 

 

第3回

「今世の役割を知ると安心できる」

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0115/ 

 

 

 

 

第4回

「144000の想念波を送る」

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0135/ 

 

 

 

 

第5回

「神的なひらめきが出る時は、ふわ〜としている時!」

https://honmaru-radio.com/nantokanaru0167/ 

 

 

全部オススメです~♬