· 

【5月のご予約受付中!】ANはGWも元気に営業しておりますよ~♪ぜひお越しくださいね☆

 

こんにちは!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです♪

 

 

 

5月スタート!

GWに入ってますね~

 

 

 

楽しみ方も人それぞれ♬

 

 

 

ANは元気に営業しておりますよ~笑

 

 

 

お家でゆっくり過ごされている方は

ぜひANへお越しくださいね~☆

 

 

 

こちらのホームページで既にアップしましたが

 

 

 

5月から密かに…

新メニューがデビューしまぁ~す!笑

 

 

 

ぜひ見てやってください(^-^)v笑

 

 

 

今月も焦らず心地よく穏やかに参りましょう🌈

 

 

 

【ANからお知らせ】

 

春なので心新たに4月から

ドライヘッドスパ講座をリニューアルしました!♪

 

興味のある方は

ぜひHPをご確認くださいね🌈

 

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ講座 ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ ヘッドスパ 講座 講習 マンツーマン レッスン ヘッドマイスター 悟空のきもち

 

 

・頭痛や首肩こりや目の疲れにお悩みの方

 

・毎日バタバタ忙しく脳をフル稼働させている思考過多の方など…

 

 

1度立ち止まってホッと一息♪

 

 

ANのドライヘッドスパはいかがですか?

 

 

自分の身体は何よりも大切!

定期的なケアをオススメします☆

 

 

ドライヘッドスパを

体感されたことのある方もない方も

 

 

ANのドライヘッドスパを

ぜひ体感してみてください!♪

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

【5月のご予約受付中】です!

 

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ講座 ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ ヘッドスパ 講座 講習 マンツーマン レッスン ヘッドマイスター 悟空のきもち

 

 

ドライヘッドスパを世に広めた

【日本一予約が取れない店】が運営する

 

 

ドライヘッドスパカレッジで合格し

ヘッドマイスターを取得したセラピストが

 

 

お一人お一人を丁寧に

心を込めて施術いたします♪

 

 

一味違うANのドライヘッドスパを

ぜひ体感されてみてくださいね~☆

 

 

お気軽にご連絡ください🌈

 

 

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ講座 ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ ヘッドスパ 講座 講習 マンツーマン レッスン ヘッドマイスター 悟空のきもち

 

 

あすわの秋山先生から

 

 

今も学びを進めている

【銀河のマヤ ツォルキン】

 

 

世界中あたり前に使われている

西暦のカレンダーは365日周期ですが…

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】は

260日周期で日々展開していく

 

 

私たちに適した自然なリズムのカレンダー♪

 

 

こちらを意識すると…

 

 

日々、前向きにポジティブに

忘れていた本来の自分に気がつき

心地よく満たされ生きやすくなりますよ~♪

 

 

 

2023年3月27日から

【初心にかえる52日間】に入りました☆

 

 

(起)赤い空歩く人の13日間3/27~4/8

(承)白い世界の橋渡しの13日間4/9~4/21

(転)青い嵐の13日間4/22~5/4

(結)黄色い人の13日間5/5~5/17

 

4つの13日間(計52日間)で構成されてます💡

 

 

現在2023.4.22~5.4の期間は

 

【初心にかえる52日間】の中の

青い嵐の13日間が展開中♪

 

 

このエネルギーはすべての方に

均等に宇宙から注がれていますよ~☆

 

 

【青い嵐】のキーワードは

 

『本来あるべき状況へと動く』

『強い軌道修正』

 

となっています💡

 

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした【あすわ】オリジナル解釈です。

 

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可となります。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2023より引用」

 

 

 

何かに対して照準がしぼれてきたり

何らかの状況などが整ってくるかも~♪

 

 

小さいことかもしれないし

大きなことかもしれないし

 

 

なにかが現象として現れるのか?

自分の気持ち(内側)に表れるのか?

誰か(外側)から促されるのか?

 

 

現れ方も感じ方も捉え方も

十人十色人それぞれです♪

 

 

私たちはいろんなことを体験したり

いろいろなことを知り学ぶために

この地球に生まれてきました。

 

 

すべては必要だから経験します。

 

 

何でも考え方や捉え方次第♪

すべては自分次第!

 

 

周りに流されず自分を信じて

感謝のきもちを忘れず

 

 

楽しみながら心地よく穏やかに

日々をお過ごしくださいね☆ワクワク

 

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ講座 ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ ヘッドスパ 講座 講習 マンツーマン レッスン ヘッドマイスター 悟空のきもち