· 

☆謹賀新年2023☆明けましておめでとうございます!♪

 

みなさま

明けましておめでとうございます🌈

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです♪

 

 

 

明けましたね~♪

 

 

 

今年もみなさまにとって

それぞれの素晴らしい年になりますように…🌈

 

 

 

私も日々、心地よく穏やかで

満たされた毎日をイメージしつつ

 

 

 

自分のペースは大切に忘れず

 

 

 

自分のやりたいことは

どんどんチャレンジし

 

 

 

ANも自分自身も人生も

更にブラッシュアップして参りますよ~👍笑

 

 

 

まずは年明け早々

1/6から新メニューデビューします~♪

 

 

 

ドライヘッドスパとリフレクソロジーの

至極のセットメニューです☆

 

 

 

新メニューデビューのキャンペーンとして

【数量限定】モコモコ靴下プレゼント中!

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね~🌈

 

 

 

↓2022年3月に富士山旅行に行った時の写真♪

滋賀県 甲賀市 京都 三重県 関西 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ ヘッドスパ 頭皮マッサージ 悟空のきもち ヘッドマイスター 小顔矯正 講座 スクール アクセスバーズ リフレクソロジー

 

 

《ANからお知らせ》

 

先日、滋賀県から発表がありましたが

【しが割】が1/23~2/26まで

再度ご利用いただけます💡

 

※2023年2月26日までの予定ですが予算の上限に達したら早期に終了しますので、ご注意を⚠️

 

 

 

 

2023年初癒しに

ANのドライヘッドスパはいかがですか?♪笑

 

 

ドライヘッドスパを

体感されたことのある方もない方も!

 

 

ANに集まれ~♪笑

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

【1月のご予約受付中】です!

滋賀県 甲賀市 京都 三重県 関西 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ ヘッドスパ 悟空のきもち ヘッドマイスター 講座 スクール リフレクソロジー アクセスバーズ

 

ドライヘッドスパを世に広めた

【日本一予約が取れない店】が運営する

 

 

ドライヘッドスパカレッジで合格し

ヘッドマイスターを取得したセラピストが

 

 

お一人お一人を丁寧に

心を込めて施術いたします♪

 

 

一味違うANのドライヘッドスパを

ぜひ体感されてみてくださいね~☆

 

 

ANのメニューはこちら

 

滋賀県 甲賀市 京都 三重県 関西 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ ヘッドスパ 悟空のきもち ヘッドマイスター 講座 リフレクソロジー 銀河のマヤ ツォルキン

 

あすわの秋山先生から

 

 

今も学びを進めている

【銀河のマヤ ツォルキン】

 

 

世界中あたり前に使われている

西暦のカレンダーは365日周期ですが…

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】は

260日周期で日々展開していく

 

 

私たちに適した自然なリズムのカレンダー♪

 

 

こちらを意識すると…

 

 

日々、前向きにポジティブに

忘れていた本来の自分に気がつき

心地よく満たされ生きやすくなりますよ~♪

 

 

 

2022年12月13日から

【まとめの52日間】に入り

 

(起)赤い月の13日間12/13~12/25

(承)白い風の13日間12/26~1/7

(転)青い鷲の13日間1/8~1/20

(結)黄色い星の13日間1/21~2/2

 

4つの13日間(計52日間)で構成されてます💡

 

 

 

只今2022.12.26~1.7は

 

【まとめの52日間】の

白い風の13日間が展開中♪

 

 

 

まとめとは?

 

2022.5.19から

始めたことや展開してきたこと

意識の変化などのまとめの段階であると同時に

 

 

2023.2.3から始まる

新しいテーマや取り組むべき課題が見えてくる時期です💡

 

 

このエネルギーはすべての方に

均等に宇宙から注がれていますよ~☆

 

 

 

【白い風】のキーワードは

 

『本来の《自分》が強く出る』

『目に見えない部分に意識を向ける』

 

となっています💡

 

 

その人の本来の姿が普段よりも現れたり

 

 

自分や相手の気持ちや想いや意識など

目に見えないことの大切さに

目を向けるようなことがあるかも~♪

 

 

小さいことかもしれないし

大きなことかもしれないし

 

 

なにかが現象として現れるのか?

自分の気持ち(内側)に表れるのか?

誰か(外側)から促されるのか?

 

 

現れ方も感じ方も捉え方も

人それぞれです♪

 

 

私たちはいろんなことを体験したり

いろいろなことを知り学ぶために

この地球に生まれてきました。

 

 

すべては必要だから経験します。

 

 

何でも考え方や捉え方次第♪

すべては自分次第!

 

 

周りには流されず

自分を認め受け入れ

感謝のきもちを忘れず

 

 

楽しみながら心地よく穏やかに

日々をお過ごしくださいね~☆

 

滋賀県 甲賀市 京都 三重県 関西 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ ヘッドスパ 悟空のきもち ヘッドマイスター 講座 スクール 銀河のマヤ ツォルキン リフレクソロジー