· 

【9月のご予約受付中!】頭のもみほぐし専門サロンANのドライヘッドスパで至福の時間を♪

 

こんにちは!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです♪

 

 

 

9月に入りました~!

 

 

 

まだまだ暑いですね~(汗)

 

 

 

日々熱中症など

体調には気をつけてくださいね☆

 

 

 

 

先日

5月から受講してくださっていた方が

 

 

 

4ヶ月間の全工程をすべて修了され

無事ご卒業されました!

 

滋賀県 甲賀市 京都 三重県 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 悟空のきもち ヘッドマイスター 小顔矯正 講座 セラピスト スクール アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

おめでとうございます☆

※ご感想はこちら

 

 

 

次のANのドライヘッドスパ講座

受講受付を8/27~開始しました💡

 

 

 

受講ご検討いただいている方はぜひ!

 

 

 

夏バテや日々のお疲れに

ANのドライヘッドスパはいかがですか?!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

【9月のご予約受付中】です!

 

滋賀県 甲賀市 京都 三重県 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 悟空のきもち ヘッドマイスター 小顔矯正 講座 セラピスト スクール アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

日々、水分と睡眠をしっかりとり

無理をしないことはもちろんですが

 

 

定期的にプロの手を借りて

ご自身をケアされることも

とっても大切☆

 

 

心も身体も健康で

すべてにおいて心地よく♪

 

 

日々ご自身を労り

心穏やかに過ごしましょうね~☆

 

滋賀県 甲賀市 京都 三重県 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 悟空のきもち ヘッドマイスター 小顔矯正 講座 セラピスト スクール アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

では今現在の

【銀河のマヤ ツォルキン】の流れです☆

 

 

楽しんで読んでいただけたら幸いです♪

 

 

世界中で使われている

西暦のカレンダーは365日周期ですが

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】は

260日周期で日々展開していく

私たちに適したリズムのカレンダーです💡

 

 

260日周期の中でも

52日間ごとで5つに別れています💡

※52日間×5=260日間

 

 

①始まりの52日間

②初心にかえる52日間

③変化・展開の52日間

④答えが見えて来る52日間

⑤まとめの52日間

 

 

その52日間の中でも

13日間ごと4つに別れています💡

※13日間×4=52日間

 

 

2022年8月31日から

【③変容・展開】の52日間に移行し

 

・赤い蛇の13日間 8/31~9/12

・白い鏡の13日間 9/13~9/25

・青い猿の13日間 9/26~10/8

・黄色い種の13日間 10/9~10/21

 

の4つの13日間(計52日間)で構成されてます💡

 

 

2022.8.31からは

 

 

変容・展開の52日間の中の

赤い蛇の13日間が展開中です♪

 

 

このエネルギーはすべての方に

均等に宇宙から注がれていますよ~☆

 

 

【赤い蛇】のキーワードは

 

 

『本当のことが見えてくる』

『根本的な部分と向き合う』

 

 

となっています💡

 

 

何か大切な発見や

気づきがあるのかもしれないですね~♪

 

 

小さいことかもしれないし

大きなことかもしれないし

 

 

なにかが現象として現れるのか?

自分の気持ち(内側)に表れるのか?

誰か(外側)から促されるのか?

 

 

現れ方も感じ方も捉え方も

人それぞれです♪

 

 

私たちはいろんなことを体験したり

いろいろなことを知るために

この地球に生まれてきました!

 

 

何でも考え方や捉え方次第♪

すべては自分次第!

 

 

自分を認め受け入れ

感謝のきもちを忘れず

 

 

楽しみながら心地よく穏やかに

日々をお過ごしくださいね~☆