· 

【8月のご予約受付中!】毎日暑い日が続いてるのでドライヘッドスパで頭スッキリさせませんか?♪

 

おはようございます!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです♪

 

 

 

もう8月!

 

 

 

毎日暑い日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

そろそろ

お盆休みに入りますね~♪

※ANは7日以外は営業する予定でいます💡

 

 

 

熱中症など体調には気をつけて

日々楽しんで参りましょう☆

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 小顔矯正 講座 セラピスト 悟空のきもち アクセスバーズ ストレス 美容 ヘッドマイスター 頭痛 不眠 目の疲れ 顔たるみ

 

 

余談ですが

私は先日…

 

 

姉が愛猫との初キャンプと

テントを1人で立てることに

チャレンジしたいとのことで

 

 

愛猫のお世話役として一緒に来てほしいと

どうしてもと懇願され(笑)

 

 

姉のチャレンジを応援するため

 

 

2人+1匹でびわ湖の湖岸にある…

 

 

マイアミ浜オートキャンプ場に

一泊してきました~

 

 

キャンプなんて何十年ぶり(笑)

 

 

素晴らしいロケーションと

天気にも恵まれました!

 

 

予想外のアクシデントめいたことは

色々ありましたが…笑

 

 

なんとか無事キャンプを

終えることができました~

 

 

姉が立てたテント(少し手伝いましたが…笑)

初めてにしては上出来!笑

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 小顔矯正 講座 セラピスト 悟空のきもち アクセスバーズ ストレス 美容 ヘッドマイスター 頭痛 不眠 目の疲れ 顔たるみ

 

夜ごはんは、いろんな肉とビールで

姉から接待を受けました~笑ウマイ

 

 

翌朝は4:00に目が覚めたので

 

 

めちゃくちゃキレイな

朝日を拝むことができました~♪シアワセ

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 小顔矯正 講座 セラピスト 悟空のきもち アクセスバーズ ストレス 美容 ヘッドマイスター 頭痛 不眠 脳のデトックス

 

みなさんにもお福分け~♪

 

 

 

私が朝日を撮っている後ろ姿を姉が撮影!

一切加工なしでめちゃくちゃキレイな写真が撮れました♪キレイ

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 小顔矯正 講座 セラピスト スクール 悟空のきもち ヘッドマイスター アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

夏のお疲れにも

ドライヘッドスパはいかがですか?!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

【8月のご予約受付中】です!

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 悟空のきもち ヘッドマイスター 小顔矯正 講座 セラピストスクール アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

 

日々、水分と睡眠をしっかりとり

無理をしないことはもちろんですが

 

 

定期的にプロの手を借りて

ご自身をケアされることも

とっても大切☆

 

 

心も身体も健康で

すべてにおいて心地よく♪

 

 

日々ご自身を労り

心穏やかに過ごしましょうね~☆

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 講座 セラピスト スクール 悟空のきもち ヘッドマイスター アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス 銀河のマヤ ツォルキン

 

では今現在の

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】の流れを

今回も勝手にお届けしてまいります~♪笑

 

 

とても興味深い【銀河のマヤ ツォルキン】

楽しんで読んでいただけたら幸いです♪

 

 

世界中で使われている

西暦のカレンダーは365日周期ですが

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】は

260日周期で日々展開していきます💡

 

※こちらの周期が

本来の自分で生きやすい自然なリズム♪

 

 

 

そして260日周期の中でも

 

52日間ごとで5つの城に別れています💡

※52日間×5つの城=260日間

 

第1の城(始まり)の52日間

第2の城(初心にかえる)の52日間

第3の城(変化・展開)の52日間

第4の城(答えが見えて来る)の52日間

第5の城(まとめ)の52日間

 

 

 

その52日間の中でも

13日間ごと赤白青黄(起承転結)

4つに別れています💡

 

※13日間×4(赤白青黄)=52日間

 

 

 

2022年7月10日から

【第2の城(初心にかえる)】に移行し

 

赤い空歩く人(始まり)7/10~7/22

白い世界の橋渡し(初心にかえる)7/23~8/4

青い嵐(変化・展開)8/5~8/17

黄色い人(答えが見えて来る)8/18~/8/30

 

赤白青黄(起承転結)4つの

【太陽の紋章】で構成されてます💡

 

 

 

現在は

第2の城(初心にかえる)の52日間の中の

 

・白い世界の橋渡し(初心にかえる)の

13日間が展開中です♪

(2022.7.23~8.4まで)

 

 

このエネルギーはすべての方に

均等に宇宙から注がれていますよ~☆

 

 

 

太陽の紋章

【白い世界の橋渡し】のキーワードは

 

『価値観の転換』

『人との関わりの中での大きな収穫』

 

となっています💡

 

 

今まであたり前だと思い込んでいたことや何らかの価値観がガラリと変わるようなことがあるかも~♪

 

 

小さいことかもしれないし

大きなことかもしれないし

 

 

なにかが現象として現れるのか?

自分の気持ち(内側)に表れるのか?

誰か(外側)から促されるのか?

 

 

現れ方も感じ方も捉え方も

人それぞれです♪笑

 

 

私たちはいろんなことを学んだり

体験するために

この地球に生まれてきました!

 

 

何でも考え方や捉え方次第♪

すべては自分次第!

 

 

自分を認め受け入れ

感謝のきもちを忘れず

 

 

楽しみながら心地よく穏やかに

日々をお過ごしくださいね~☆