· 

【6月のご予約受付中!】ANのドライヘッドスパで梅雨も頭痛も乗り切ろう!気分爽快でスッキリ♪

 

こんにちは!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです♪

 

 

 

6月に入りました~

滋賀はそろそろ梅雨入りですかね~

 

 

 

すっきりしないお天気の時は

 

 

 

頭痛になりがち~という方

結構いらっしゃいますし

 

 

 

気分的にも重たくなっちゃいますよね~

洗濯物も乾かないし(笑)イライラ

 

 

 

そんな時にも…

ドライヘッドスパで頭もすっきり!

 

 

 

気分も爽快♪になるかも~笑

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

【6月のご予約受付中】です!

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 頭皮マッサージ 小顔矯正 講座 セラピスト 悟空のきもち アクセスバーズ ストレス 美容 ヘッドマイスター 頭痛 不眠 目の疲れ 顔たるみ滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス ビデンスティー

 

日々、水分と睡眠をしっかりとり

無理をしないことはもちろんですが

 

 

 

定期的にプロの手を借りて

ご自身をリラックスさせることも

とても大切☆

 

 

 

心も身体も健康で日々心地よく

穏やかに過ごしましょう☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

AN番外編として前回から…

 

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】の流れを

不定期にお届けしております~笑

 

 

 

興味のある方は

ご覧いただけたら幸いです♪

 

 

 

世界中で使われている

西暦のカレンダーは365日周期ですが

 

 

 

【銀河のマヤ ツォルキン】は

260日周期で日々展開していきますよ~💡

 

 

 

そして260日周期の中でも…

 

 

 

52日間ごとで

5つの城に別れています💡

※52日間×5つの城=260日間

 

 

 

・第1の城(始まり)の52日間

2022.5.19~7.9

 

・第2の城(初心にかえる)の52日間

2022.7.10~8.30

 

・第3の城(変化・展開)の52日間

2022.8.31~10.21

 

・第4の城(答えが見えて来る)の52日間

2022.10.22~12.12

 

・第5の城(まとめ)の52日間

2022.12.13~2023.2.2

 

 

 

今は【第1の城(始まり)】ですが…

 

 

 

その52日間の中でも

13日間ごと4つ(赤白青黄)に別れています💡

※13日間×4(赤白青黄)=52日間

 

 

【第1の城(始まり)】の52日間は

 

 

・赤い竜(始まり)5/19~5/31

 

・白い魔法使い(初心にかえる)6/1~6/13

 

・青い手(変化・展開)6/14~6/26

 

・黄色い太陽(答えが見えて来る)6/27~7/9

 

 

の4つの赤白青黄(起承転結)の

【太陽の紋章】で構成されてます💡

 

 

先日5月19日から

新しい260日が始まりましたが

 

 

2022.6.1~6.13までは

 

 

第1の城(始まり)の52日間の中の

(2022.5.19~7/9)

 

白(初心にかえる、基本に立ち返る)

【白い魔法使い】の13日間の周期となります♪

(2022.6.1~6.13)

 

 

 

このエネルギーはすべての方に

均等に注がれていますよ~☆

 

 

 

太陽の紋章

【白い魔法使い】のキーワードは

 

 

『本質的な愛や勇気が試される』

『心の許容範囲の広がり』

 

 

となっています💡

 

 

【白い魔法使い】の13日間に

 

もし、なにかあったとしても

心穏やかに冷静に受け入れて

 

 

『自分が人生の主役で

何でも自分次第なんだ~♪』と

 

 

楽しみながらワクワクした気持ちで

日々をお過ごしくださいね~☆