· 

☆お客様から手作りスウィーツの差し入れと小顔ドライヘッドスパのbefore→after☆

 

こんばんは!

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです♪

 

 

定期的にANに来てくださるNさま☆

手作りスウィーツをいただきました~!

 

 

↓ニューヨークチーズケーキと

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

↓焼き菓子いろいろ♪

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

めちゃくちゃ美味しくてプロ級の腕前☆

スゴイです~♪尊敬

 

 

家族みんなでいただきました♪

いつもありがとうございます!

 

 

Nさまは

いつも極上美肌ドライヘッドスパ を受けてくださいますが

 

 

 

今回は久しぶりに

小顔ドライヘッドスパ をご堪能されました♪

 

 

 

毎日お仕事で忙しくされているので

頭も顔も耳も首肩もガッチガチ!

 

 

最近は夜も眠りが浅く

すぐ起きてしまうということでした。

 

 

疲れと寝不足のせいか

 

 

コリとムクミが重なって

老廃物がかなり溜まってましたよ~汗

 

 

小顔ドライヘッドスパ90分は

 

 

小顔施術60分と

ドライヘッドスパ30分のメニュー☆

 

 

↓before→after写真はこちら♪

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

コリで老廃物が溜まり

大きく膨らんでいた頭頂が

もとの形に戻りましたね~♪

 

※頭もムクミます。

 

 

お顔もフェイスラインが

スッキリ若々しく!

 

※頭がコリ固まるとお顔を引き上げる力がなくなり、たるみに繋がります。

 

 

オデコや眉、頬もグッと引き上がり

 

※目の疲れなどからオデコや眉がコリ

瞼が上げにくくなりがちです。

 

 

目から下がグッと上がり

鼻筋が短くなりました☆

 

※年齢を重ねると筋力の低下により

疲れが溜まってくると余計に

重力で顎関節が下に下がり

目から下が間延びしたお顔になりがちです。

 

 

正面からはわかりにくいですが

お顔が前に出ていたのも

後ろに下がりました♪

 

※日頃、姿勢が悪いと骨盤が寝て猫背になり

頭(顔)を前に出した姿勢の方は

たくさんおられますね。

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

あなたも癒されながら

美しくアンチエイジング

試してみませんか?♪