· 

【アクセスバーズ検証】施術後…初めて味わった不思議な感覚♪

 

こんばんは!

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスター たつおか ゆきえです♪

 

 

12月15日から

ANの新メニューの仲間入りする

脳のデトックス・断捨離

ヘッドセラピー【アクセスバーズ】

 

 

先日セラピスト仲間にご協力いただき

アクセスバーズを検証してみました~

 

 

セラピスト仲間とお義母様に

アクセスバーズを初体感してもらいましたよ~♪

 

 

ありがとうございます!感謝

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

その方も長年セラピストをされてますが

 

 

アクセスバーズのことは

全然知らなかったみたいで

 

 

詳細を説明すると…

 

 

これからの時代に必要な施術になりそう♪と

興味津々(笑)

 

 

まだまだアクセスバーズの認知度は

低いのかもしれませんね~

 

 

まずは…

お義母様の頭をお借りして

アクセスバーズ70分を施していきました♪

 

 

施術が始まって10分くらいで

寝息に変わり最後までスヤスヤ~☆笑

 

 

いつも寝入りは良いほうみたいですが…

 

 

施術が終わって…ご感想を伺うと

『なんか頭がいつもよりスッキリしてる!』

とのこと♪

 

 

喜んでいただけて良かったです!

ありがとうございます☆

 

 

次はセラピスト仲間☆

まずは施術前アンケート!

 

 

【施術前】

①今日の体調は? (2)

1すごく元気 2元気 3やや元気 4普通

5やや不調 6不調 7すごく不調

 

 

②今あなたの頭の中にある感情は?

※複数回答OK

 

喜び、自由、愛、感謝、

情熱、幸せ、ポジティブ

安心、リラックス、穏やか

楽観、楽しい、希望

疑念、心配、自己否定

 

 

③施術前の気持ちは? (2)

1超スッキリ 2スッキリ 3ややスッキリ

4普通どちらでもない

5ややドンヨリ 6ドンヨリ 7超ドンヨリ

 

 

④気になるお悩みはありますか?

 

首と肩がこって頭が重い

 

 

アンケート後…

アクセスバーズ70分開始!

 

 

2人とも終始おしゃべり全開でしたが(笑)

変化はあったようですよ~!笑

 

 

施術後アンケートはこちら

 

【施術後】

①今あなたの頭の中にある感情は?

※複数回答OK

 

喜び、自由、愛、感謝、

情熱、幸せ、ポジティブ、ワクワク

安心、リラックス、穏やか

楽観、楽しい、希望、満足

 

 

②施術後の気持ちは? (2)

1超スッキリ 2スッキリ 3ややスッキリ

4普通どちらでもない

5ややドンヨリ 6ドンヨリ 7超ドンヨリ

 

 

検証結果は…

 

 

【施術前】の感情にあった

[疑念、心配、自己否定]が

 

【施術後】にはなくなり

[ワクワク]の感情が追加されてますね!

 

 

【施術前】の気になるお悩みに

[首と肩がこって頭が重い]と言われてましたが

それも改善されたようです!

 

 

スゴ~イ(笑)

ほんと良かった~♪

 

 

ご感想はこちら

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

 

私と違って…笑

 

 

 

この方は体感や感覚が

ものすごくスゴく鋭い方なので

 

 

 

ご自身の脳や身体の変化も

すぐ感じ気づかれました♪

 

 

 

メニュー化したら

また受けたいとも言ってくれました~☆ヤッター

 

 

 

うれしいな~

いつもご協力ありがとね~♪

 

 

 

その後に…

私は極上ボディエステを堪能♪笑

 

 

 

とっても充実した楽しい1日となりました~☆

いつもありがとうね♪

 

 

 

 

アクセスバーズの記事をアップしてから

 

 

 

いつもドライヘッドスパを受けに

来てくださるお客様から

よくご質問をいただきます♪

 

 

 

興味を持っていただき

本当にありがとうございます!

 

 

 

アクセスバーズは

軽く指を頭にタッチするだけの

エネルギーワークなので

 

 

 

しっかりと頭をもみほぐす

ANのドライヘッドスパとは真逆の手技となります。

 

 

 

体感も効果も人それぞれなので

どのような効果や結果が出るか?は

 

 

 

ご自身で受けて感じていただかないと

私にはわかりません。

 

 

 

アクセスバーズの原理をしっかり知り

自分の頭で理解し納得しないとダメな方や

 

 

 

目に見えるモノや力しか信じない方には

オススメできない施術だと思います。

 

 

 

ANのホームページの説明を

しっかり読んでいただき

 

 

 

『なんか面白そう♪』とか

『なんか気になるから受けてみたい!』と

 

 

 

前向きに

ご自身がなんとなぁ~く感じる方や

 

 

 

目に見えない力の存在を信じている方に

受けていただきたい施術です☆

 

 

 

体感したいか?したくないか?

選ぶのはあなた♪

 

 

アクセスバーズについて

 

 

アクセスバーズQ&A

 

 

セッションの流れ