· 

アクセスバーズを滋賀県近江八幡市のソレイユさんに受けに行ってきました~♪

 

こんばんは!

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスター たつおか ゆきえです♪

 

 

ANの新メニューにデビューする

脳の断捨離【アクセスバーズ】

 

 

メニュー化に向けて着々と進行中です♪笑

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ

 

私自身アクセスバーズを

しっかりと体感したいと思ったので

 

 

 

ネットで検索し見つけたサロンさんに

先日早速受けに行ってきました~♪

 

 

 

お世話になったのは

滋賀県近江八幡市のご自宅の敷地内で

サロンをされている

Soleil(ソレイユ)さん☆

 

 

 

8月に完成した

めっちゃきれいで

めっちゃかわいいサロンです♪

 

 

 

それまでは店舗を借りて

サロンをされていたということです。

 

 

 

主にアクセスバーズと

リフレクソロジーをされてます。

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

ソレイユの川口さんは

気さくで明るく素敵な方♪

 

 

 

川口さん自身もアクセスバーズに出会い

人生が変わったと言われてました!

 

 

 

余談ですが…

 

 

 

実は川口さん以前1度ANに来てくださった

お客様だったんですよ~♪笑

 

 

 

ソレイユさんのホームページを拝見し

お名前を見て…

 

 

 

『たしか同じ名前で

近江八幡にお住まいのお客様がいたような…』

とふと思いましたが

 

 

 

当時はセラピストをされてませんでしたし

 

 

 

4年も前でお顔も覚えてないし

同じ名前の方かもしれないから

言わなかったんですが

 

 

 

ANと聞いて川口さんが

『私以前行かせてもらいました!』って(笑)

 

 

 

やっぱりそうでしたか~と

盛り上がりました♪笑

 

 

 

この4年の間にセラピストになって

サロンを開業されてるなんて

人生ってわかりませんよね~☆

 

 

 

お近くの方は

ぜひソレイユさんに行かれてみてくださいね~🌈

 

 

 

ANのメニューになる

アクセスバーズを

 

 

 

自分自身の身体をもって

効果を検証しようと思って

ソレイユさんに伺いました☆笑

 

 

 

私が長めにしっかり受けてみたいと

お願いしたので80分ほど

アクセスバーズを施してくださいました~♪

 

 

 

川口さん

ありがとうございます!感謝

 

 

 

初めてアクセスバーズを受けたのは

野洲市のサロンさんで

その時はお試し30分だったので

 

 

 

しっかり80分もアクセスバーズを受けたのは

今回が初めて♪

 

 

 

体感は感じませんでしたが

 

 

 

受けた日から数日ではありますが

自分の変化をちょっとしたことでもいいので

観察してみました☆

 

 

 

私は昨年から今までの間に

不要な感情や思考などの手放しは

自分自身で日々くり返しやり

 

 

 

すでに脳の断捨離はできていて

能天気でお気楽に生きているので(笑)

そういった変化は感じませんが…

 

 

 

身体の変化は感じました♪

あくまでも私の場合ですが…笑

 

 

 

①私、寝付きはいいんですが

 

いつも深夜2時~4時ごろにフッと目を覚ましたり

 

トイレに行きたくなって起きたり

 

その後に再び寝ようと思っても

中々眠れなかったりだったのが

 

トイレに行きたくならないし

朝方まで寝れるようになった!笑

 

 

 

②出ない日は深追いをせずに

諦めている日も度々あったんですが…笑

 

朝の排便がスムーズになった!

 

 

 

えっ?そんなこと?って思われそうですね(笑)

 

 

 

ですが…講師の方もブログで書かれていますが

 

 

 

アクセスバーズは

脳の不要なものを断捨離するだけでなく

 

 

 

リラックス度を高めたり

身体も不要なものを溜め込まないように

お手伝いをしてくれるようです♪

 

 

 

※個人差はあると思いますし

医療行為ではありません

 

 

 

気のせいだ!と言われてしまえば

それまでですが…笑

 

 

 

自分を変えたいと思うなら

疑わず頑なにならず素直に

 

 

 

自分自身の小さな変化に向き合ったり

自分の心の声に耳を傾け内観したりして

 

 

 

【今、自分はどう感じているのか?】などを

 

 

 

自分自身に問いかけ

気づいて認めてあげることから

始めないといけないのかもしれませんね♪

 

 

 

自分の一番の理解者は自分自身ですから☆

 

 

 

自分の本音

自分の現状

自分の感情 etc…

 

 

 

すべてにおいて気づき意識して

改善に導くことができるのは

自分自身しかいません。

 

 

 

アクセスバーズも単なるツール(道具)

お手伝いにすぎません。

 

 

 

アクセスバーズを受けたら

1回で自分が激変すると

期待されて来られる方も

いらっしゃるようですが

残念ながら魔法ではないので。

 

 

 

ダイエットでも

継続してエステを受けたり

食事に気をつけたり

身体を動かしてみたり

 

 

 

日々のご自身の行動や考え方が

一番重要で大切ですよね?

 

 

 

どんな施術でも言えることですが

アクセスバーズも一緒です!

 

 

 

受けられた後は

あなた次第です☆

 

 

 

これからも引き続き

アクセスバーズを

検証をしていこうと思っています♪笑

 

 

 

近々知り合いの方にも

ご協力いただいてご感想をお願いする予定です!

 

 

 

またブログにアップしますね~☆