· 

【久しぶりのご来店&ご感想♪】思考もスピリチュアル能力も頭(脳)のケアでアップする!

 

こんばんは!

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスター&

 

 

セラピスト技術スクールAN講師

たつおか ゆきえです♪

 

 

毎日暑いですね~(汗)

お盆も過ぎて

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、1年半位ぶりに来てくださった

岩田よしまろさん♪

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成

 

以前、ANが南草津出張サロンで

月2日お部屋を貸していただいて

お世話になったオーナーさんです☆

 

 

今は滋賀県大津市のご自宅をサロンにして

色んなお仕事をされてます♪

 

 

とっても多才で色んなことに

こだわりと信念をもって

取り組まれている女性です👍

 

 

ご自身のブログにANのご感想と

【脳疲労】について丁寧に書いてくださいました!

 

 

ありがとうございます♪感謝☆

 

 

ぜひ ご覧いただけたら幸いです☆

岩田よしまろさんのブログ