· 

【お盆休み最終日】自分を最大限に甘やかす休日!笑☆ほんま幸せやなぁ~♪

 

こんにちは!

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスター&

 

 

セラピスト技術スクールAN講師

たつおか ゆきえです♪

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成

↑夏空がとってもきれい♪

 

 

今日でお盆休みも終わり。

 

 

午前中は坊さんが来てくれて

 

 

お昼間からは…

 

 

好きな動画を見ながら

大好きなピザポテトを食べ

お客様からいただいたビール堪能♪笑

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成

 

今から昼寝でもしてみようかな~?♪笑

 

 

自分を律して締め付ける時代から

自分に優しく解放する時代へ☆

 

 

私は今までは自分に厳しく

がんばり過ぎて生きてきましたが

 

 

今年に入ってからは

修行の様な生活をやめました!笑

 

 

でも、ちょっと気を抜いたら

どうしても今までのクセで

がんばろうとしてしまいますが…笑

 

 

これからは自分の感情に正直に

マイペースで最大限に自分を生きる☆

 

 

完璧なんて目指さなくていい!

 

 

一番大切なのは…

 

 

自分はどうしたいのか?!

自分自身が人生の主役☆

 

 

誰もが素晴らしい存在♪

 

 

みなさんも

自分をすべて認め優しくし

 

 

自分をとにかく大切にする

生活を始めてみませんか?!

 

 

空は果てしなく青くキレイで

めちゃめちゃ寛大ですね~♪

 

 

※全然酔っぱらってませんよ~!笑