· 

スゴく気になっていた興味深い講座をZoomで受講しました♪これから徐々にステップUPしようかな~

こんばんは!

 

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスター&

セラピスト技術スクールAN講師

たつおか ゆきえです♪

 

 

 

4月のとある日…

今年になってスゴく気になっていた

とっても興味深い講座の初級編を

Zoomで受講しました~♪

 

 

 

 

12時~17時半まで

かなりボリュームのある講座で

めっちゃ楽しかったです☆ 

 

 

 

セラピストとは関係はない事なんですが

人のお役に立てる事なので… 

 

 

 

このまま徐々に学んでいこうかな~って

今は思っています♪

 

 

 

すべて学ぶとなると

かなり長い道のりになるので

途中で気が変わるかもやけど!笑

 

 

 

なんかめっちゃ気になるし

勉強してみたいと自分が感じるので

 

 

 

その気持ちや感情に正直にしたがって

やれる所まではやってみよう♪って感じ(笑)

 

 

 

Zoomで受講できるのも

今の状況からして ほんとに便利☆

お家で学べますから~♪

 

 

 

次のステップ講座も

来週あるので受講することにしました♪

 

 

 

自分がやりたいこと

心が喜ぶことを

自分の感情に従い

自分のペースで地道にやっていきますよ~☆

 

 

 

これからも楽しみやな~♪

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ 悟空のきもち ヘッドマッサージ 講座 リラクゼーション