· 

【お客様の声】大阪から来店!期待を裏切らないゴッドハンドの数々に魂が抜けていきそうな心地よさ~♪

こんばんは!

 

 

セラピスト技術スクールAN講師&

ヘッドマイスター たつおか ゆきえです♪

 

 

春分も過ぎ…もうすぐ4月!

 

 

新生活がはじまりますね~

 

 

みなさん

心新たにワクワクして参りましょうね~♪

 

 

 

先日めっちゃ快晴の日に

大阪 東大阪市の長田駅近くのご自宅で

 

 

 

ドライヘッドスパとかっさのサロンをされているALOE(アロエ)の正木まいこさんが…

 

 

 

 

田んぼだらけの滋賀のド田舎!笑

頭のもみほぐし専門サロンANまで

 

 

 

わざわざドライヘッドスパを体感しに来てくださいました~☆感謝🌈

 

 

 

旦那さまとお子さまが琵琶湖で釣りを楽しんでる間に

 

 

 

まいこさんはANのドライヘッドスパを満喫♪

 

 

 

『この施術なら

何度でも受けにきたくなりますね!』

 

 

 

『今まで1500名のお客様を施術されてきた技術はやっぱりちがいます!』

 

 

 

なんて言ってくださり感激!

私…照れちゃうな~笑

 

 

 

色々とても勉強になったと

喜んでいただけました☆

 

 

 

その後は2人でランチへ☆

 

 

 

いつも横目でチラチラ見ていた(笑)

おっしゃれ~なカフェに

 

 

 

まいこさんもいることだし

勇気を出して初めて行ってみました!(笑)

 

(おしゃれな店ってなんか緊張しちゃう私…笑)

 

 

 

大きな焼きたてピザと

パスタをシェアしていただきました~♪

※ランチはポットサラダとドリンク付

 

 

 

激ウマで満腹でリーズナブル!

湖南市にあるCICEROさんオススメですよ~♪

 

 

 

 

昨年の8月に知り合い

まいこさんと出会うのは今回で3度目♪

 

 

 

お子ちゃま2人おられる

ママさんセラピストです。

 

 

 

お家のことや子育てをしながらも

いつもご自身のサロンのことを考え行動し色々めっちゃがんばられてます☆尊敬🌈

 

 

 

お互いの近況報告や

ドライヘッドスパ技術の質問

サロンのお悩みの相談など

 

 

 

いろんなことをおしゃべりし

充実した楽しい時間を過ごすことができました☆

 

 

 

貴重な時間を

本当にありがとうございます!

 

 

 

お互いセラピストとして

もっともっと飛躍していきましょうね~♪

 

 

 

お近くの方は

ぜひALOEさんへ行かれてみてくださいね☆

滋賀県甲賀市セラピストスクール ドライヘッドスパ講座 小顔矯正講座 悟空のきもちヘッドマイスター 小顔デザイン矯正 小顔整顔